当事務所からのお知らせ
台風10号に伴う対応につきまして(8/29.30)
平素よりお世話になっております。
こちらをご覧くださり、ありがとうございます。
さて、台風10号の接近に伴い、福岡市立学校につき、
29日午後及び30日全日の休校が発表されました。
また、福岡県弁護士会も両日閉館だそうです。
そこで、安全を考慮し、当事務所も、29・30日の両日、
弁護士・職員一同、自宅勤務とさせていただきます。
この両日お打ち合わせのご予定だった方につきましては、すべて前後の日程に変更いたしました。
ご協力誠にありがとうございました。
(なお、裁判所からも連絡があり、web・電話会議への変更や期日取消があるようです。)
メール連絡は、通常どおりです。
また、事務所代表電話(092-714-6330)につきましては、両日弁護士個人へ転送します。
御用の際は、どうぞご利用ください。
(各弁護士専用番号は繋がりませんので、ご留意ください。)
※8/29 11:00 追記
お電話は、転送の後留守番電話に繋がることがありますが、折り返し差し上げますので、
メッセージを残していただければ幸いです。
また、当職らが受任中で本日予定されていた裁判につきましては、すべて延期されました。
影響や被害ができるだけ出ませんように。
皆様安全を第一に、お気をつけてお過ごしくださいませ。