1. トップページ >
  2.  >
  3. 暑いですね

コラム

専門家ならではの信頼できる情報を発信するページです。
また、当事務所をより知っていただくため、実際の事件の解決までのアレコレや、
相手方・裁判所に送った書面なども、守秘義務やプライバシーに配慮した上で、
分かりやすくご紹介できればと思っています。

閑話休題

暑いですね

〜閑話休題〜

福岡もいよいよ本格的な暑さになってきました。

「球団福岡」という弁護士会の草野球チームに所属する、
投手・林文敏、
暑い中、練習も頑張っています。

先週は、3回を投げ、12フォアボール…。
まだまだ鍛錬が必要なようです。
が、ランニングホームランも打ち(なぜか外野を転々と転がったので)、
9−8で勝ちました。何が何やらの試合ですね(笑)。
そして、40歳のカラダには、ホームベースが遠く、
セカンド辺りから、倒れそうでした。

暑さに負けず、
毎日を頑張ってまいります!!
走り込みもしようかな…

カテゴリー [ 閑話休題 ]

コラム一覧へ