1. トップページ >
  2.  >
  3. 事務所一同ワクチン接種が終わりました

コラム

専門家ならではの信頼できる情報を発信するページです。
また、当事務所をより知っていただくため、実際の事件の解決までのアレコレや、
相手方・裁判所に送った書面なども、守秘義務やプライバシーに配慮した上で、
分かりやすくご紹介できればと思っています。

当事務所からのお知らせ

事務所一同ワクチン接種が終わりました

朝晩は涼しい風になりました。
予約から困難な自治体もある中、ありがたいことに福岡市ではスムーズで、
事務所一同、そしてその家族(接種可能な年齢)も、全員2回のワクチン接種が終わりました。
もちろん強制するものではないですが、確認したところ、全員が終えていました。
引続き、消毒、換気、パーテーション等感染対策を続けますが、
ご来所の際には少しだけ安心して来ていただけるかなと、ご報告でした。
少しでも早い収束を祈り、陰ながら行動したいと思います。

カテゴリー [ 当事務所からのお知らせ ]

コラム一覧へ