1. トップページ >
  2.  >
  3. インターネットで弁護士を探す?

コラム

専門家ならではの信頼できる情報を発信するページです。
また、当事務所をより知っていただくため、実際の事件の解決までのアレコレや、
相手方・裁判所に送った書面なども、守秘義務やプライバシーに配慮した上で、
分かりやすくご紹介できればと思っています。

閑話休題

インターネットで弁護士を探す?

近年は、インターネットで弁護士を探される方も多いかと思います。
弁護士や法律事務所がインターネット広告を出すようになったのも、
実はそんなに昔のことではありません。

当事務所は、昨年ホームページをリニューアルしました。
リニューアルに当たっては、サポートしてくださった会社の方々と、
当事務所のことをどう伝えるか、私どもなりに一生懸命考えました。

そのおかげか分かりませんが、今年から、ホームページからのお問い合わせが増えました。
そして、ホームページからのお問い合わせで、
その前にはもちろんお会いしたこともないのですが、
お問い合わせくださる方々と、ありがたく、そして、
とても心地良いご縁をそれぞれいただいています。
(表現は難しいですが、ホームページ経由でのご依頼でも、
その前にはお互い見知らぬ相手でしたのに、とても「相性良く」進めさせていただいています。)

ホームページからのお問い合わせ、それはお互いに未知の相手との出会いですが、
私どもも驚くほどに、ありがたいご縁が多いです。
理由は分からないところもございますが、当ホームページには、
その作成に当たり、私どもや事務所のことをできるだけたくさん書きました。
当ホームページを少しでも「良いな」と思っていただければ、大変嬉しく思います。


カテゴリー [ 閑話休題 ]

コラム一覧へ